SHIBUYAフレンズ動物病院 埼玉院

048-853-5444

診療時間 9:30~12:00 15:00~19:00

受付は18:30で終了となります。

「春の予防キャンペーン」実施中

春の訪れは同時にワンちゃん・ネコちゃんの各種(以下)予防開始の時季となります。

◎ フィラリア症予防

◎ ノミ・マダニ予防

◎ 狂犬病予防接種(犬)

 

まずは早めに一度ご来院いただき、フィラリア症予防開始前検査(血液検査)を受けましょう。

同時に年1回の健康診断として検査をお受けになる事をお奨めいたします。

当院ではフィラリア抗原検査を含めた各種検査コースをご用意し、飼い主様のご希望のコースにて検査をさせていただいております。

なお、春の予防キャンペーンでは各検査コースいずれも通常時の検査費用より経済的に検査をお受けいただける様に設定してありますので、この機会に愛犬・猫の健康チェックをしてあげてください。

 

また、犬ではメジャーなフィラリア症ですが、猫も感染することが判っています。厄介な事に猫ではフィラリア検査をしても検出が難しく、判らないまま突然死したりするため、愛猫を守るためには予防をするしかありません。

さらには、お家から出なくともノミ・マダニの被害が及んでいるのも事実です。

近年はマダニが媒介するといわれる「SFTS(重症熱性血小板減少症候群)」にて人間の感染・死者も出ていますので、愛犬・猫のみならず皆様ご自身の安全のためにもしっかり予防しましょう。

 

詳しくは当院までお気軽にご相談下さい。

© SHIBUYA フレンズ動物病院 さいたま院 ALL RIGHTS RESERVED