SHIBUYAフレンズ動物病院 埼玉院

048-853-5444

診療時間 9:30~12:00 15:00~19:00

受付は18:30で終了となります。

春の予防キャンペーン 実施中

今年は例年よりも暖かい日が多く、春の訪れも早いようですね。

そして同時に春は予防開始の時期でもあります。

犬も猫も「フィラリア症」・「ノミ&マダニ」予防を開始する時期になりました。

 

当院では今年もこれらの寄生性感染症「0(ゼロ)」を目指し、4月からの予防開始をお奨めしています。

そしてこの予防開始のタイミングで年1回の健康診断を同時に通常時の検査よりも経済的にお受け

いただけるよう「春の予防キャンペーン」を3月より実施しております。

ぜひ1度お早めにご来院いただき予防を始めてあげて下さい。

心臓に寄生する「フィラリア症」は犬だけでなく猫にも寄生します。

そしてノミ&マダニは人間にも恐ろしい病気を媒介する可能性もあります。

動物も人間も安全に、健康に1年を共に過ごすためにもどうかしっかりとした予防をお願いいたします。

 

また犬においては、「狂犬病予防法」にて1年に1回の狂犬病予防接種が4月~6月の間に義務付けられています。

これは犬の飼い主様全ての方が対象となります(法令違反には罰則もあります)ので、

お忘れのないように接種をお願いいたします。

もちろん当院でも接種可能ですのでいつでもご相談下さい。

© SHIBUYA フレンズ動物病院 さいたま院 ALL RIGHTS RESERVED