SHIBUYAフレンズ動物病院 埼玉院

048-853-5444

診療時間 9:30~12:00 15:00~19:00

受付は18:30で終了となります。

「緊急事態宣言」再発動に関して

首都圏において「COVID-19(新型コロナウイルス感染症)」感染拡大に対する緊急事態宣言が再度発動されましたが、当院では感染予防対策をこれまでと同様に徹底し診療および美容業務を継続して参りますので、ご来院の際には皆様にも予防対策徹底へのご協力をお願いいたします。

 

また、飼い主様ご自身に体調不良がお有りの場合にはご来院をお控えいただき、近親者様以外の方にご依頼の上で動物達をお連れいただけますようお願い申し上げます。

 

なお、万一当院内においてCOVID-19を疑わせる事態(staffを含め)が発生いたしました場合には当HP(ホームページ)等にてご案内は致しますが、臨時休診または診療時間変更(短縮)さらには手術・検査・美容予約の中止または変更・延期をお願いする場合がございます。

あらかじめご了承下さい。

 

ご来院時には以下の点をお願いいたします。

 

① 受付カウンター設置の消毒薬(安定二酸化塩素)にて手指消毒をお願いいたします。

② 必ずマスクの着用をお願いいたします。

③ 待合室では飼い主様同士は極力間隔を開けてお待ち(お座り)下さい。

④ 混み合っている場合は受付を済ませていただきましたらお外(病院前)またはお車でお待ちいただいても構いません。

但し、診察の番になりお声がけいたしました時にお解かりになる範囲でお待ち下さい。

いらっしゃらない場合には後にお待ちの方を優先させていただきますのでご注意下さい。

⑤ 院内には必要最低限のお付き添いにてお入り下さい。

その他の方は院外にてお待ちいただけますようお願いいたします。

 

以上、ご来院の皆様およびstaffの安全確保のために何とぞご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

COVID-19において世界が大変な事態となりましたが、日常的に充分お気をつけ頂き、皆様も動物達も元気でお過ごしになれますことを心よりお祈りいたします。

© SHIBUYA フレンズ動物病院 さいたま院 ALL RIGHTS RESERVED