SHIBUYAフレンズ動物病院 埼玉院

048-853-5444

診療時間 9:30~12:00 15:00~19:00

受付は18:30で終了となります。

「 春の予防キャンペーン 」 実施中 !!!

今年も早いものでもう3月ですね。日に日に春の足音が聞こえます。

世間では「新型コロナウイルス感染症」が猛威を振るっていますが、こちらの脅威も忘れていてはいけません。

春は大切な家族である愛犬・愛猫のフィラリア症そしてノミ&マダニ予防開始の時期です !!

当院では本年も愛犬・猫の脅威となるフィラリア➡0(ゼロ)またノミ&マダニ➡0(ゼロ)を目指して4月より予防開始をご提案しています。

そこで例年同様今年も予防開始前検査に合わせて健康診断的検査を通常時よりも経済的にお受けいただき、効率よくスムーズに予防を始めていただけるように3月より「春の予防キャンペーン」を実施いたしております。

是非お早めに一度ご来院していただき、4月からの予防に備えてあげて下さい。

予防したくても出来ない病気もあります(涙)

予防ができるものはしっかりと予防し大切な家族と安心して楽しく過ごせる事を心より願っております。

 

詳しくはお気軽に当院スタッフまでお問い合わせください。

 

 

© SHIBUYA フレンズ動物病院 さいたま院 ALL RIGHTS RESERVED